ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいのあいまい日記

せーーーのっ!

結構いい写真だとおもう!

私たちピンク似合う族だ

ここみんは乃木オタだから

一緒にせっかちなかたつむり踊りたいし

5期生の曲もやりたいし...♡

まいは"4番目の光"が1番好きなんですけど

振り付けがあまりないからより難しい..

-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----

先日、まいべいびーかななちゃんが

本店留学に来てくれてました!

かななちゃんは研修生の時にお嬢様入国してくれて、まいと一緒にチェキ撮ってくれたんです♡

それを覚えててくれてとっても嬉しかったし

いつか一緒にお給仕しようねって言ってた

夢が叶いました՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

口に出した方が夢って叶うのね!!

ちょめで頑張っているので

たくさんたくさん応援してください♡

まいもかななちゃんの成長

ずっと見守ってます♡おおきくなーれっ!

-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----


1人で写真撮ってたら

ちぴちゃんがひょこっと来てくれたので採用!!


今日はみんなに穴あきすぎてるニーハイの自慢してたら、新しいニーハイ届きました!!

感謝の気持ちでいっぱいです

けんちゃん、ハイボールさん、ころすけさん、キヨタン、きくりん、しずにゃんありがとう՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----

あとあと2月7日(水)の

バレンタインイベントの撮影してきました!


まい(BD)、みあちゃん(BD)、ちろるちゃん(1周年)の3人がトピックスメンバーです!

なるべくたくさんの方に入国して欲しい

気持ち...♡あと1週間だからお花とかケーキとか予約系の物販は忘れずに!


1月31日は

大好きな大好きないづなちゃんファイナルです!こちらも混雑が予想されるので、お席の予約忘れずにお願いします〜♡

絶対絶対泣いちゃう自信しかない

もう既にさびしいもん..

ユニットするために

必死に曲おぼえます〜!!


-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----

あれっくす

ミニゴルフって日本にはないよね?

確か海外って小さいゲームみたいになってるような⁉︎昔ミニゴルフやったかもー!!楽しいよね!

バームクーヘンいいなあ

まいはお砂糖がかかってるバームクーヘンがすき!

ツイキャス絶対する♡


マコトくん

おかゆまいツイキャス楽しかった笑

ちゃんとみてくれなきゃー!

まい人生健康!!

マコトくんも暖かくしてね♡


こじこじ

モツ鍋ちゃん

連れ回すとまた鍋に落っこちるよ笑

クロミちゃん....

やだやだやだやだやだ笑笑笑笑

あれは結構大変ですね

まいの心の中のクロミちゃんを出すには

まだまだ時間がかかりそう^_^



明日はおやすみです♪

ここまで読んでくれてありがとうございます♪

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!