ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まいのあいまい日記

チャレンジ宣言

\てってけ/

本店メイドのまいです♡



ついに9月がはじまりました...!!!


時の流れは早すぎるー!





ということで


以前掴めなかったチャンスがあったのですが


とっても嬉しいことに


再度声をかけていただたので



今回こそは逃さまい!と言う気持ちで


今月チャレンジすることにしました!



2つあります!





ひとつめ!

①LIVE70曲チャレンジ



70曲は少なくない?



と思われる方もいると思うのですが

まいは本店のLIVEランキングにも



1回も載ったことがない!!




なので、この70曲は


自分の力で達成させられるような


不可能ではない数字にしました







もちろん100曲目指したい!!!!!





まいのLIVEをたくさんみたい! 


と思っていただけるように


精一杯頑張ります!





ふたつめ!

②おんぷちゃんカレンダーに載る




まいはまだ1回も載ったことがありません!




正直なところ


このおんぷちゃんカレンダーに載れるか


ずっと不安でたまらないです





これに関しては


運と


みなさんの応援が必要不可欠です(泣)



みんなの力を貸してくださいー!!




まいはダンスを覚えることが


本当に苦手で


何ヶ月もかかってしまうんですけど


9月は


息ができないぐらい頑張ります







このお話を本店のメイドちゃんに話したら


まいちゃんがずっとなるの待ってたよ!


とか


私がぜったいにならせるからね!


一緒にドリーム制服着ようね!





ってみんなが嬉しい言葉をくれて

ずっと本当に本当に応援してくれてて





初日からものすごく協力してくれて





こんなにもみんなが応援してくれるなら







絶対にこのチャレンジを成功させたいし


させなきゃいけないなと思ってます








この9月にまいの全てを賭けて


後悔しないようにお給仕します!!!




がんばるぞ〜!!






お気に入りの

まいのトトロヘア

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!