ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うぉなのそらたび日記

HOME ブログ うぉなのそらたび日記 えぴっく76!あしただよ〜ㅠㅡㅠ

えぴっく76!あしただよ〜ㅠㅡㅠ

ガッチャ〜!こんばんは!

うぉなです☁︎




ついに〜あしたは〜えのきちゃんのファイナルです

あーーんすごい嫌です〜〜


なんど経験しても慣れませんね!いやです!

有難いことにソウルメイトに選んで頂けたのでその名に恥じぬようあしたはめちゃくちゃ頑張ってお給仕しますよ〜〜〜!


あまりユニットできる曲はないかもなのですがギャラクティカとかとかとか何かユニット出来たら嬉しいなーです


みんなで楽しみましょうねーーーー!!

あんま実感なくて困ってますが笑

あしたは泣かないでお給仕するつもりですーーーー!




あと、今日のエスプラスで発表された通りマネマスさんになる事になりましたーー!

まだ自分では納得出来ないお給仕の日が多いのでこれからも頑張るぞー!の気持ちです

テストの日に大好きなはにぃちゃんとお給仕で癒されながら出来たおかげな気がします

不安すぎてあげるなはにぃちゃん達にめちゃくちゃ慰められながらお給仕してました実は笑



授与式は19日を予定してますのでお時間ある方は是非とも…






おのちゅです


규빈 - Really Like You


です

最近デビューした子の曲なのですが凄く良くて毎日ずっと聞いてます気づいたら口ずさんでます







いっしょに海行った時のです

えのきちゃんが書きましたてれてれ



明日に備えて準備して寝ようと思います

次回かその次あたりにコメ返します!


それでは


ガッチャ〜!ばいちゃ!

おやすみなさい

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!