ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うぉなのそらたび日記

HOME ブログ うぉなのそらたび日記 えぴっく84!ありがとう

えぴっく84!ありがとう

ガッチャ〜!こんばんは!

うぉなです☁︎




今日のS+見てくれましたか?

色々ありましたね


まずはみょんちゃん!ハピネスおめでとう〜!

ふわふわしてるのがとても魅力的で可愛いです

好きなものが似てるから会う度に話しかけてくれて凄く嬉しいです

ハピネス似合いそうだよね、楽しみです



あとゆりちゃんのファイナル〜

もうさーゆりちゃんたら何も言わないんだもん〜〜

焦っちゃうよね〜〜

最近たくさん言ってるんだけど1年経たずにこんなに沢山のメイドちゃん見送るなんて思わなかったな〜

毎度寂しいと思うから素敵なメイドに出会えたちょめに感謝です

ゆりちゃんの1周年もあるからみんなで楽しもうね〜



あとは新人戦ですね

残り数日となりましたが残念ながらまた今回も圏外でしたね

凄く悔しいですよね私の頑張り不足ではあるのですがやっぱり悔しいですね

有難い事に周りのみんなが凄く応援してくれてて大好きなお姉さんたちとか大事なお友達とか凄く応援してくれてるんだけどその応援に応えられてないのが悔しいね

ご主人様お嬢様も信じてくれてるのにいつも不甲斐ない結果でごめんなさい

まだ数日あるから最後まで諦めずに頑張りますね

遠くから来てくれるご主人様お嬢様もありがとうございます

本当に本当に感謝してます

沢山ありがとう


新人戦選んでくれたメイドちゃん達にも今のままじゃ顔向けできないから最後の最後まで1位取る気で頑張ります




저를 응원해주신 모든분들 항상 고맙고 최송해요

제가 좋은 결과를 보여줄수 없는거같아서 그게 너무 미안허고 불안해요

남은 며칠동안 더더 열심히하는 워나가 되겠습니다



ずっと誕生日のお礼ブログかけてなくてごめんなさい

明日載せたいな

じゃあそろそろ寝ましょうね〜



それじゃあ



ガッチャ〜!ばいちゃ!

おやすみなさい

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!