ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うぉなのそらたび日記

HOME ブログ うぉなのそらたび日記 えぴっく79!初日ありがとう

えぴっく79!初日ありがとう

ガッチャ〜!こんばんは!

うぉなです☁︎




題名の通り、新人戦予選初日、ありがとうございました!

想像の何倍ものご主人様お嬢様達にご入国頂き、とても幸せでした^_^♡



正直な話、色んなメイドちゃんのファイナル続きでもしかしたら誰も来てくれないんじゃないかな、それでも仕方ないよな、頑張らなきゃなって思っていたんですけど本当に沢山のご主人様お嬢様達がご入国してくれて、ドリンク飲む?オムライス食べる?て聞いたらその為に来たんだよって言ってくれたり、何も言わずともドリンクでって言ってくれたり、お給仕入った瞬間にライブ入れてくれたり、凄い凄い恵まれているなあと強く感じました

自分の想像以上に応援して頂けてる気がしてすごく心強くてそしてとても心が暖かくなりました


ゆりちゃんもかよちゃんも私の為に沢山沢山宣伝してくれたり、どうしたらいいか一緒に考えてくれて本当に感謝しかないです

かなのもXでいいねとかRP(?)とかしてくれててとても心強いサポートメンバーです

あやめさんがRP(?)してくれてたのが地味にめちゃくちゃ嬉しかったです笑


しいなちゃんもお絵描き可愛くしてくれたり、かななちゃんもアイディア出してくれてちょめいどだいすきだあてずっと思ってました

うぉながぴよぴよしてた頃から知ってくれてるご主人様達も最近知ってくれたご主人様達もちょめの事が好きなんだなって伝わってとても嬉しいです


何回か言っていますが、私が新人戦を通して掲げている目標が

"うぉなを通してちょめを好きになってもらう"

なので達成出来るようによりいっそう頑張ろうと思いました


私はちょめが大好きだから私の好きなちょめを沢山好きになって欲しいです

1番じゃなくていいからちょめを知って欲しいです



新人戦、長い様で短い期間ですが悔いのないように全力を尽くします!

みんな微力とか力になれなくてとか言うけど来てくれるだけで私の力になってます

本当にありがとうございます

どうしたらこの感謝伝わるかな〜てずっと考えてます


みんなで一緒にヘブンズ行きましょうね!

絶対絶対全員ヘブンズまで強制連行させてもらいます



あとね、物販買ったよって言ってくれたりタペ買ったよって言ってくれたりもありがとうございます

うぉな初ソロタペだし、受注物販もなかなか珍しいから凄く胸がソワソワ?ドキドキ?しました

届いたらぜひ見せてね



今日はストレートツインでした^_^

ゆりちゃんに会う度に顔変わる(可愛くなってるて事らしい)て言われて嬉しかったです

わーい!!



おのちゅ〜


ILLIT - Magnetic


もうこれは出た日から毎日ずーと聞いてます

中毒性のある曲だし歌詞がかわいい、すごく好きです


みんなもわたしとちょめに Super 이끌림 しちゃえばいいのに^_^ て思ってます^_^



夜というか朝なのでそろそろばいばいです


明日的今日はお月様でお給仕予定です

まってるにゃん


それじゃあ


ガッチャ〜!ばいちゃ!

잘자료 おやすみなさい

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!