ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はぴはぴかなのブログ

HOME ブログ はぴはぴかなのブログ 未公開写真大放出‼️

未公開写真大放出‼️

ご主人様、お嬢様


こんにちは!


いっちょめかなのです!


まぁお題の通りなんですけど

しのあさんとのお写真大放出します!

かなのさん毎日更新しちゃおうかなって思ってます!

えへへ生存確認もコミコミで!


ファイナルのおそろいタペ、

めちゃくちゃいいよね

私もファイナルの時、

おそろいしてほしいな~って

ご主人様、お嬢様からのメッセージが

形に残ってくれるの、ステキだな~って

憧れとワガママここで言っちゃう笑


最近のかなのさんは動けずにいるので

お給仕始めてから奇跡的に付いてきた筋肉が

全ていなくなりました^_^

そして現在まーんまるになっています笑

もしかしたら肌もっと真っ白になれてるかも?


次会った時えっって言わないで

愛でてください♡



いいでしょーほんとにかわちい。

んじゃ!今日もご自愛ください!



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!