ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はぴはぴかなのブログ

HOME ブログ はぴはぴかなのブログ 毎日更新3日目‼️

毎日更新3日目‼️

ご主人様、お嬢様


やっぽ


いっちょめかなのです!


挨拶がだんだんテキトーになってるって、、?

気のせいですやっぽ~!!


ずっとマジカルフォンを操作することも

制限されていたんですけど

自由になったので

お空の国見回ったりしていますよ^_^


ちなみにすみっコぐらしが大好きなんですけど

(クロミさんが1番

ちいかわのモモンガが2番

すみっコぐらしが3番)

すみっコぐらしのすみっコ農園って

アプリにハマっています

短期間でかなりマカロンさんかけちゃったテヘ

基本的にゲームが下手っぴだから

ゆるーいゲームが好きです


あっ!あと!膝じゃない!

膝は元気だと思います多分!


なんかメイドチャンのキラキラしたお給仕してる姿見てると

本当に羨ましいヨ~

私はあと何回、みんなに会えるんだろう…?


んじゃまた明日!



ドリームの写真はもう出し尽くしちゃったヨ

もうどの写真公開してないかわかんないヨネ



いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!