ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はぴはぴかなのブログ

HOME ブログ はぴはぴかなのブログ 明日はしのあファイナル‼️

明日はしのあファイナル‼️

やっぽ!


なんか会った時にブログでこう言ってたじゃん~て

言われるとあ、やばい、独り言じゃないんだ

ってなってます^_^


鬼更新だけど読んでくれてありがとうございます!


今日は久しぶりにお給仕できてハピでしたね~!!

しのあさんの愛されを感じる店内、

なんか急にファイナル感じちゃったよね


寂しいけどしのあさんが楽しそうに踊ったり

チェキ撮ったりしてる姿見て、

にこにこしてました。しあわせ。


明日はファイナル当日っ!

みんなで盛り上げようね楽しもうね!!


私、ソウルメイトなんですけど

今日の時点で泣きそうでした、、

でも絶対泣かないんだからねーーーっ!

私からもなにかあげよっかなーーなんて言ってたけど

まだなーんにも決まってないや笑



今日個人的にはあいすちゃんとたちばなさんが

入国してくれて、滝涙でした

あいすちゃん髪染めてた、天使ですか??

もうなんか訳わかんなかったですねエヘ

写真撮ればよかったの後悔が残りましたが

あいすちゃんで栄養補給させて頂きました

びっぐらぶ!!!!!!!

たちばなさん、かおちっちゃくてびびりました

まじでテニスボールサイズ、

なにごとですか、、、?

ちょめ以外にもこんなに心強いお姉さんがいてくれているんだな~って思いました、、、!

大感謝です!!!!




あとね、会ったらご主人様お嬢様に

かなのニュースあるの!

明日でも何でも!なーに?って聞かれたら答えるし

聞かれなくても会ったら言います笑



ぷくぅ~



んじゃ!しのあファイナル

最高の日にしよーねっ!!!

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!