ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はぴはぴかなのブログ

HOME ブログ はぴはぴかなのブログ やっちまったーー!

やっちまったーー!

やっぽ!

 

緊急更新だからコメントお返事またちょっと先カモ、、!

 

なにをやっちまったかって、、、?

それは、、顔面火傷Againです。

 

しかも過去最大級面積です

左側ガッツリですわろた

 

写真にもはっきり映るレベル

 

引きこもってる私がなぜコテ使ったかって、、?

それはしのあんちゅファイナル&前夜祭の為に

メイクの練習ついでに髪巻いたらジュワって^_^

 

やっちゃったよーーーナミダナミダ

 

加工したら割と隠れた

 

 

さてさてしのあんちゅファイナルに際して

 

私はしのあさんとのユニットできる曲

・アイドルライフスターターパック

・OIDEMASE!!極楽浄土

・春風Ambitious

 

こちら3曲のみのライブリスト展開にしますっ!

 

いつもの50%のパワー意識でライブしますが

最後にしのあんちゅさんとステージに立ちたい!!

なんてワガママがあったりします。

 

あとちょっと耳が聞こえずらいので

おっきめか文字かジェスチャーだとありがたいです!!

 

 

お給仕情報、もう信じていいはず、、、!

しのあファイナル、前夜祭、当日

全力で盛り上げよう楽しもう!!

 

しのあさんとの初ツーショ掘り出したっ!

 

 

んじゃ!ちょめでね!!!

楽しみ!!

久しぶりじゃーーーー!!!

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!