ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はぴはぴかなのブログ

HOME ブログ はぴはぴかなのブログ 幸せだね~ってハナシ

幸せだね~ってハナシ

やっぽ!!


次コメントお返事コーナーもしまつっ!


夏が本領発揮してきた、、、

羽毛布団にくるまる瞬間が幸せなのに

汗だくになっちゃう、、!!


イベント物販も当日もなくて

本当にごめんなさい!


来月は撮影あれば行く予定です!!


しのあさんファイナルが近づく中

かなのさんは絶不調になってしまい

マスクおしとやかお給仕の予感^_^



今回の幸せは

後輩メイドちゃんからの愛を確認したからでつ

私がだーいすきないっちょめいど、

私のことが好きだと思ういっちょめいどに

連絡しなきゃ!!と思って連絡したら

みんなからの愛をひしひしと感じました♡

にこにこしちゃったよねーーー!

特にるるさん、

思ってたよりも私のこと好きだったみたいで

超絶かわいいーーって悶えたっ!





ぴーすっ

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!