ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はぴはぴかなのブログ

HOME ブログ はぴはぴかなのブログ お給仕してたんだってよ~(^_-)-☆

お給仕してたんだってよ~(^_-)-☆

やっぽ~


ファイナル発表してから初めてのお給仕でしたねん、、

会う人会う人に悲しんでもらえて?

ファイナル感じて寂しくなるのと同時に

知ってくれてて声掛けてくれるのが

嬉しかったりもしました^_^


むゆさんのマネマスバッチの授与式だけのつもりが

なんだかハタバタいっちょめだったから

長居しちァッたーエヘ

しかもなんか昨日めっちゃ絶好調だった!!


駆けつけてくれたご主人様、

本当にありがとう!!

そして浴衣が間に合うことを知りました笑


大晦日元日、かなのの巫女サン姿を見た方なら

納得だと思うんですけど、和装似合うよね

(我ながらすぎる?)

超絶JapaneseFaceってワケです( ¨̮ )v


お祝いなんか欲しい!って言ってないから

ライブ多めのいつも通りのお給仕!って

思ってたから、まさか考えてくれてる人がいるなんて…ってなってたよΣ( ˙꒳​˙ )


ちなみにお祝いしてほしい!!は言えないけど

23日、来れますか?はめちゃ言う

待ってるんだからーーーっ!



さーて、私今まで特殊な形のピアスは

無くしたことあるんですけど

割と重いピアスとか

あとスポッチャで大暴れしても

ピアス取れたこと無かったんですけど

朝はあったはずなのにお給仕して

お寿司食べてお家ついて鏡見て

ピアス全部なくなっててびっくりしちゃったヨ

クロミサンピアス気に入ってたのに、、、

なんかかなのの耳に起こる悪いことから

守ってくれたんだと思っておきます笑


昨日久しぶりにドンキお散歩したらメイク道具と

サンリオちいかわコーナーまんまとどハマりで

3時間以上ドンキにいました^_^

大荷物でわっしょいわっしょいしちゃった~

ちなみにお給仕中のリップの色変えたんだよ

気付きましたか???

普段のはコロコロ変わるけど

お給仕のリップ変えたのは初めてなんだよ


あとね、アキバに生搾りジュースの自販機あるの見て

ずっと興味あったけど1人じゃ怖くて手を出せずにいたんですけど、いりぜちゃんとアキバ練り歩いてる時に思い出したので付き合わせました^_^

めっちゃおいしい!!あれ350円めっちゃ安い!!

お給仕あった日毎日飲めばよかったレベル

最高すぎるよあれ、、



昨日のかなのでつ

三つ編み?編み込み?でした

某クロワッサンさんから可愛いって言われました

次はドリーム制服返還式だよーーっ⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


んじゃあね!!!

ダンスの練習しなきゃ、、、、!!


いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!