ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はぴはぴかなのブログ

HOME ブログ はぴはぴかなのブログ かなのファイナルです‼️

かなのファイナルです‼️

やっぽ!

っていつも通り書きたいところだけど

今回はちゃんとしなきゃね!


ご主人様、お嬢様

こんにちは!


S+で発表があった通り、

かなのは6月23日でファイナルすることになりました!

ドリーム返還式は16日です!


まずはたくさんの期待をしてもらっていたのに

裏切るような形になってしまってごめんなさい。

結局何も出来なくて申し訳ないです。


色んな人のファイナルを見届けてきて

たくさんのお花があるファイナル、

羨ましいな~なんて思ってきたけど

ここまでわがままな私がご主人様、お嬢様に

もうなにもお願いをすることはできないので

一つだけ!お願いがあります!!

23日、お顔見せに来てください!!

最後のわがまま許してください!


そしてピンクが大好きメイドなので

ピンク色をたくさん見たいので

なにかピンクのもの身につけたり

持ってきてくれたりしたら嬉しいな~って思ってます!


今までのたくさんのありがとうとか

伝えきりたいです!!!


ソウルメイトはむゆさんです♡

むゆさんは気付いたらかなのチルドレンメイドでした

なんだかとっても先輩扱いしてくれて

仲良くしてくれてだーいすきなの!

お給仕スタイルは全然違うけど

かなのソウル託します!!!



今でもたくさん助けてくれる

いっちょめのお姉さんメイドや

店舗が離れていてもずーーっとお世話してくれた

あいすちゃんには頭が上がりません!!


ファイナルイベントのお話があったりしましたが

日曜日でHYPERもないので、

いつも通り

ドロンチョしようかな、

と思ったのでいつも通り、来て欲しいです!!


約1年間、いっちょめでお給仕して

過ごした時間、本当に幸せで大好きな時間でした!


割と直前でのお知らせになってしまったけど

最後の日がちゃんと用意できてよかった!!

ファイナル含めて残りのお給仕は3回!!


ここまで読んでくれてありがとうございました!!

Xさんとか使える内にかなのとの思い出とか

言いたいこととか!メンションしたりして

見せて欲しいな~って思ってます!!


残りの時間、楽しみたいと思います♡










いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!