ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はぴはぴかなのブログ

悩み中なの~‼️

やっぽ~(^_-)-☆


何をお悩み中かと言いますと

ファイナルの日の髪型です!!


自分でいつも通りやるか

ヘアメに行くかも悩んでて

もちろん髪型も悩んでいます、、!


巻き下ろしかストレートか

ハーフツイン巻きかハーフツインストレートか

ツインテール波巻きかツインテールコロネか

ツインテールストレートか

ツインお団子か

前髪も今伸びまくっちゃってるから

アイドル前髪かパッツンかどうしよう~

(今んとこパッツン)

髪の毛染める予定はないんだよな~


何がいいと思いますか何が似合ってましたか?

悩んじゃってしょうがないヨ~!!


前髪ぱっつん

アイドル前髪


コメントしてくれても嬉しいけど

コメントする大変さは知ってるから、

お給仕でもXでもいいから

教えて欲しいなーーーのきもちでいます(^_-)-☆



んじゃまた~

次はコメントお返事しますね♡



いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!