ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はぴはぴかなのブログ

HOME ブログ はぴはぴかなのブログ ライブリスト増やせるかな

ライブリスト増やせるかな

やっぽ~



コメントお返事コーナー


私よくポジティブだって言われるけど

自分でもそう思うヨ

反省しすぎても良くないからね~


ちなみに私が最強に元気になれる曲は

舞祭組の「やっちゃった」です

元気貰えるんだよね~

やっちゃったライブリスト入れたいけど

みんなに盛り上げてもらわないと

流石に心折れるから無理そうかも^_^


ライブ、なんか覚えたい気もするけど何がいいかな

わるきー?すーぱーかれんたいむ?

惑星ループ?たーーくさん曲メモったのに

ほとんど出来なかったね笑笑


なんかいいのありますか?


わたし、なにもわがまま言える立場にないから

せめてみんなからのなにか聞き入れたいな~


私の自己満足かもだけど

みんなに恩返ししたいなの気持ちです


もうちょっとしたら

私からもしかしたらお願いすることもあるかもだけど、、(結局かーーいって笑)



しのあんちゅファイナルから1歩も

外に出てないんですけど

やっと筋肉痛治りました笑

運動不足がすぎるよね^_^

ちなみに火傷治しのプロ、

すっかり綺麗に治しました天才かも♡



とりあえず久しぶりのブログでの生存確認でしたっ!

ばいばーーいっ!




いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!