ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はぴはぴかなのブログ

毎日更新‼️④

(略)やっぽ!


全部ちゃんと見てくれてる人、いるのかな、、?

見てくれてる人にはHappyが訪れることでしょうルンルン


4日目ーー!

毎日同じ時間に更新されるようになったの

気付いた??なんとなく同じ時間にしてみてるの


うーん明日はコメントお返事しようと思ってるんだけど

今日は何書こっかなー?


あっ!ブログのやつにはeggマークついてた!!

ドリームの撮影してないからハピネスのままだけど笑


納豆苦手だったんですけど

コンビニの海苔巻きと梅納豆はおいしいことに

気付いたヨ


あとなんだろう、、


最近暑くてびっくりしてるヨ

お外にはまーーったく出てないから

陽の光の暑さは体験してないけど

ムシムシしてる雰囲気を感じとっています

湿度が無くなれば快適なんだろうな~


かなのさんのマジカルフレンズ、

みーーんなアサイーにハマってて

毎日アサイーの写真見てるんだけど

私はヨーグルトのやつの方が気になってる、、

ギリシャヨーグルトもはちみつも好きだから

おいしいんだろうなーー!

でも暑い中ヨーグルトの為には並べないかも笑

おうちで食べる

箱アイス独り占めに限るよね~


独り言すぎるブログ爆誕しちゃった笑



シゴデコな後輩とポンコツ先輩


いっちょめいどちゃんへブログ見てくれてるの知ってるヨ

なんか載せていい写真送ってヨ

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!