ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆめいろらいふ

HOME ブログ ゆめいろらいふ キラキラ纏って

キラキラ纏って

ご主人様、お嬢様こんにちは

ゆめりです!♡





本日愛用していたミシンが

完全に動かなくなってしまって

しくしくゆめりーみん(T . T)



わたしは手先を動かすことが好きで、

裁縫とかお菓子つくりがとても大好き㌠



実は、いつもカチューシャと一緒に付けている

このおリボンさんも自作‪^_-☆


大好きな水色×白色で大満足なのです





最近可愛いお給仕バックを作ろかなと

計画中だったけれど、

ミシンさんお空にいかれたので、

とてもしくしく(;;)



もっともっと夢の国での萌えかわいいを

いーっぱい生み出して行きたいなー!♡





そして

今日はお月様〜☆


留学メイドちゃんもいて

楽しみだね〜〜〜( ˙꒳​˙ )v




最近は新宿メイドちゃんとの

出会いが沢山あって、新鮮なきもち!


初めは秋葉原以外のお店だと、

交流がなくて、中々面識持てないのかなって

思っていたけれど、全然そんなことない…!


毎回のお給仕での出会いが

とても楽しみで、

今日はどのメイドちゃんがいるのかな〜って

わくわくしてる!


今日もお給仕がんばるよ〜♪





ではまたね〜♡



いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!