ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆめいろらいふ

HOME ブログ ゆめいろらいふ だってだってトキメキ!

だってだってトキメキ!

ご主人様、お嬢様こんにちは

ゆめりです!♡





今日、お給仕前に入れていた予定が

想定より早く終わったので

ひとりショッピングをしてきました^^


かわいいかわいいワンピース買いました(ᐡ т ̫ т ᐡ)♡


今着るには、ちょっと涼しい素材で、

布がちょっと少なめ(?)なので

もう少しの間クローゼットで温めようかな…

という気持ち。


すぐに着ない服を買うことって

本当に必要な物なのか悩んでしまう、、


だけど、そのワンピースを着るために、

夏が待ち遠しくなって、

わくわくの気分で居られるので、

これは毎日をはっぴーに過ごすための

ひと工夫なのかもしれないって思いました(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)







☆*。







そして!!




ダンフェス!!!!!

まさかの中間ランキング1位です

( т-т)( т-т)( т-т)( т-т)( т-т)




まだまだ最初だし、

順位なんて全く想像してなかったから

びっくりしちゃったよね、、、( т-т)( т-т)


みんなの大切な投票券をユメキュアに入れて下さり

本当にありがとうございます^ᴗ.ᴗ^


入国したときやXさんで、投票したよ〜って

報告してくれるのとっても嬉しいです


欲を言うと、このまま1位で

決勝いきたいって思ってしまう。。。!


これからも、油断せずに

ユメキュア頑張っていきますょ> < ♡




まだまだユニット新曲増える予定!


今までライブで踊っていた曲も、

もう一度振りを入れ直して

3人で踊ったときにサイコーに可愛く

見えるように改善されているのです……!


ユニット楽しみにしているよって声も

とても嬉しい、、( т-т)( т-т)( т-т)


もっともっと上手になれるように、

ダンス頑張ろうって励みになります


これからのユメキュアの進化を

楽しみにしていてください!^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^






.*・゚ここからコメ返↓ ・*.




今日はお月様お給仕!!

ご入国お待ちしてます♪



ではまたね〜♡







いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!