ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいたちゅ〜にんぐ

HOME ブログ あいたちゅ〜にんぐ きっとキミに届けたい、、、!♡

きっとキミに届けたい、、、!♡


ご主人様、お嬢様こんにちは

あいたです^⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ∩⸝⸝^


念願の白ニーハイ!!!届きました!!!

本当にありがとう( ; ; )♡

とっても嬉しいです、、!!!!

るんるんでお給仕頑張れちゃうね~!!^ ˶ー̀ ·̫ ー́ ^ദ്ദി



改めて

くにさん!♡

ララさん!♡

LINDA先生!♡

かつさん!♡

仙ちゃん!♡

りーみんさん!♡


本当にありがとう!!!♡" 大切にします、、!!

めいどりーみんの制服に白ニーハイは王道でかわいすぎるよね、、、( ; ; )うれしい




そういえば最近MBTIやってみたの!!

一度なんとなーくやってみたことはあったんだけど、

なんだかよく分かっていなかったので()

調べてちゃんとやってみた!!


ENFP!!らしい!!

外向的な部分68%、内向的な部分44%

で出てきたんだけど、

かなり当たっている気がするദ്ദി- ·̫ – ̳^

ご主人様お嬢様にENFP聞かれて答えられなかったことがあったんだけど、、、

これで準備バッチリです!!!

みんなのも今度教えて~!!!♡"



なんか変なの見つけた

載せちゃお~!!




今回はこの辺で!

またね


夢でもキミに会えたら____

あいた




いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!