ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいたちゅ〜にんぐ

HOME ブログ あいたちゅ〜にんぐ クラシカルメイドイベント♡あしたです♡

クラシカルメイドイベント♡あしたです♡


ご主人様、お嬢様こんばんは!

あいたです^⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ∩⸝⸝^


今日は駅前でお給仕でした、、!!!


駅前でお写真撮るの忘れてたので( ; ; )

ちょっと前のあいた載せちゃお~っと!


駅前のステージで踊るの初めてだったんだけど、

スポットライトとか照明がぴかぴか凄くてびっくりだった!!!

たのしかった~~^ ̳>< ̳^ 


はじめてさんも、ブロマイドゲットしてくれたり

たくさんお話ししてくれたりとっても楽しい1日でした^ ˶ー̀ ·̫ ー́ ^ദ്ദി

ありがとう~!!!


そして!!あした!!!

クラシカルメイドイベントです、、、♡"

あいたは15:00~!!います!

ぜひぜひ!!!待ってるね♡


可愛いグッズもたくさんあるみたい、、!?




コメ返コーナー!♡


なおぴょん!♡

コメントありがとう!!♡

回復してきたようでほんとよかったよ~( ; ; )!!

あいたパワー届いたかな?!?^ ̳>< ̳^ 

こちらこそありがとう~!!^⸝⸝o̴̶̷̥ ·̫ o̴̶̷̥⸝⸝^

あいたも乾燥で声ガラガラだったりしたけど今日は元気いっぱいお給仕できたよ^ ˶ー̀ ·̫ ー́ ^ദ്ദി

お互い体調気をつけてがんばろうね!!♡

またね!!


あかりちゃん!♡

コメントありがとう!♡

歩く振動……!!風圧……!!ドキドキしてきた…!!()流石に近すぎる最高だ( ; ; )!!やばい想像してたらめちゃめちゃ推しに会いたくなってきた(ˊ∩∩ˋ)!

席重複?!?そんなことあるの( ĭ ⩊ ĭ )!

でも客降り!!!いいないいな♡どうだった?!やっぱりかっこよかった?!(そりゃそう)

何はともあれ初主演舞台ステキな思い出になったようで良かったよ~!◎(プロもそろそろ外部舞台ないかなぁ、、!!)



くにさん!♡

コメントありがとう!♡

覚えててくれたのめちゃめちゃ嬉しいよ~( ; ; )♡

ありがとう!!!♡

くにさん私が入りたてだった頃からあいたのお誕生日覚えててくれてたもんね^ ˶ー̀ ·̫ ー́ ^ദ്ദി

ついに迎えられました!!!研修ちゃん時代からチェキゲットしてくれたりしてるから、少しでも成長を感じてもらえてたらうれしいな~!!^⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ∩⸝⸝^

くにさんいつも褒めてくれるからニコニコです、、^ ̳>< ̳^ 

白ニーハイも大事に履いてるよ~!!◎




コメントありがとうございました!♡





あいたを好きでいてくれるみんなに、

あいたの愛とか感謝とか!!たくさん伝わってるかな、、?!♡

伝わっていたらいいなぁ、、

伝えたい、、!!です!!



今回はこの辺で!

またね


夢でもキミに会えたら____

あいた

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!