ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいたちゅ〜にんぐ

あいたより♡


あいたです^⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ∩⸝⸝^


さいごに、、、!!!!♡



今までたくさんのお写真撮ってきたけど、

フォルダに眠っていてまだまだお見せできていない自撮りがたくさんあるので、、!!♡

せっかくだし、

まとめてちょっと載せちゃおっかな~♡と思って!!

またまた更新しちゃいました、、、♡



はじめて制服きた日♡



ちょっと前髪を切りすぎた日♡笑


おんぷちゃんをもらった日♡


マリン衣装の日♡


猫耳つけてた日♡


最初で最後のポニテした日♡


クラシカルメイドの日♡


お気に入りリボンの日♡


ツインテールの日♡



正直まだまだたっくさんあるんだけど、、!!!笑笑


みんなに今までのあいたとの思い出、思い出してもらえたらな~♡って!!



♡♡♡



たくさんたくさん!!ありがとう、、、!!!!

どうか忘れないでいてね


あいたもみんなこと、絶対に忘れません、、♡!


またね












いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!