ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ましゅまろ育成日記

HOME ブログ ましゅまろ育成日記 マシュマロ50個目まろ、まろさん&コメ返

マシュマロ50個目まろ、まろさん&コメ返

まろの成長日記 マシュマロ成長日記 まろのお休み日記

おはようございます:sunny:


外神田一丁目店のまろです:sheep:!!


まろさんはまろさんであって、唯一無二だからね〜


まろさんファイナルまであと1週間!!


いや、早い(笑)


この前の1周年の時でも1年たつの早い(笑)って思ってたから1週間なんてもっと早い(笑)


ふふ…でもファイナルの日の後みんなでお泊まりする予定あるからわくわく!!



まろさんはこの前お祭りと昨日は髪の毛の萌え補給してきました!!





盆踊りはTheアキバって感じもあり、とっても楽しかったです!!



これはみんなで食べた飴!!

まろさん初めてパイン飴食べたんですけど中のパインがドライフルーツでドライフルーツ好きのまろさんにとってとってもにこにこさんでした!!


あと!!この日の帰り道 100点満点の天使と遭遇しました!!相変わらずめちゃ面白い(笑)

久々に話すこともいっぱいあってずーと喋ってた!!(笑)



また今度りんごの王国の子も誘ってみんなでご飯いこうね〜!!


ここからはコメ返!!


﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉





﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉



さて!!あざらし幼稚園を見るのに夢中になってお眠なまろさん今日お日様戦隊!!


美容室いったばっかりなので激レアのストレート下ろし髪でいます(^-^)



それではどろんちょ:ninja:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!