ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ましゅまろ育成日記

ありがとう!!

まろの成長日記 マシュマロ成長日記

ご主人様、お嬢様!!


外神田一丁目店のまろです:sheep:





ひゃーーー!!!もうこの挨拶これが最後なんですね!!


今日はまろファイナルありがとうございました!!

この1年で一番いい思い出になりました!!


ただのメイドカフェ大好きがこの1年メイドとしていられたのは奇跡なんじゃないかなとも思います(笑)



今ここ、外神田に来てなければ経験出来ていなかったことや知らなかった海外のことそれに仲良くなれて一緒に遊びに行くような友達もできてなかったんだなと思うと考え深いなって思います。辛いことや悲しいこともありましたがそれ以上に楽しいことの方が多くてとても嬉しかったです。



今回のファイナルはとっっっっっっってもまろさんらしいファイナルができてもう悔いないです!!

まろさんのわがまま叶えて下さりありがとうございます!!

ダンスもみんなとユニットできたり特に最後の集合ライブはソーラン節!!これをみんなで踊れたのは面白かったです!

どの曲も今までの中で一番上手く踊れた気がする(笑)

(ハイパーエンジョイ以外ねこれは涙出るほど大笑いしちゃった(笑))




めいどりーみん外神田一丁目店のまろに出会ってくれてありがとうございました!!



ここからはお礼!!

急いで撮ったから前髪とかぐちゃぐちゃですみません…



さくらちゃん&るるちゃん!!

2人とも大大大大大大大大大好きな後輩ちゃんたちだよ〜!!さくらちゃんはお給仕被るのがほんとに短かったけどさくらちゃんのほわほわした雰囲気とかさくらちゃんが踊るダンス好きだよーー!!るるちゃんは明るくてギャルいとこありつつバッサリ言うとこもあって面白くて好きだよーー!!一緒にお給仕入ってくれたり、ご入国してくれてありがとう!!2人ともこれからもお給仕頑張ってーーーーーー!!!!




ゆりちゃん!!

今日久々に会えてとっっっっっっっても嬉しかったです!!久々にゆりちゃんと話せて一緒にお給仕してた頃思い出しました…こちらこそゆりちゃんにいつも笑顔にさせてもらってることが多かったです!!ゆりちゃんとちょめで出会えたことがとっっっても嬉しかったです。

ありがとうございました!!




しのあちゃん、かぐらちゃん、かなのちゃん!!

ナイスマッスルでしょ(^-^)

3人はお給仕してる時から仲良くしてくれてありがとう!!大大大好きサンチームだからね〜!!あとハイパーエンジョイ(笑)もうほんとにあれは涙出るほど大笑いしちゃった(笑)これからも一緒に遊びに行こうね〜!!




かっち!!

プレートありがとうございます!!

まさかプレートにそんな遊び心を入れてたとは(笑)

すごい!!面白かった(笑)まろさん初日1日目から知ってる激レア!!今までありがとうね!!初日の最初のデジと同じポーズで撮るのエモすぎだねぇ…初日、半周年、1周年とコンプリートだね〜!!これからも元気でね〜!!



ゆあちゃん!!

今日会えて嬉しかったよぉぉぉーー!!!

まろさんのこと太陽見たいって言ってくれてありがとう!!まろさんもゆあちゃんと一緒にお給仕できた日が毎回楽しかったーー!!それに何回も言っちゃうけどまろさんほんとにゆあちゃんのダンスが大大大大大大大大大好きだよまたゆあちゃんのダンス見に行くね!!今までありがとう!!今度一緒に遊ぼうーー!!



まろさんはご主人様お嬢様とも仲良くしていただけたと思うんですけどそれ以上に後輩ちゃんたちなどにとっっっっっっっっっても仲良くして貰えていいメイド人生でした!!




さて、ここからはただのメイドカフェ大好きな人間に戻ります。


メイドまろはここで終了!!皆バイバイ〜!!

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!