ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ましゅまろ育成日記

HOME ブログ ましゅまろ育成日記 マシュマロ51個目!!にこにこ&コメ返!

マシュマロ51個目!!にこにこ&コメ返!

まろの成長日記 マシュマロ成長日記

こんばんは:first_quarter_moon_with_face:


外神田一丁目店のまろです:sheep:


先日のお給仕もありがとうございました!!


この日は嬉しいこといっぱいありました!!


なんと初めましてのご主人様からりーみん紙幣をたくさんくださったのですがその理由がまろさん的ちょーーー嬉しくて今メイドとして悔いなしって感じです(笑)


そのご主人様いわく、最初はオムライスにお絵描きしてくれたから〜って理由だったんですけどその後もまろさんの行動に萌えを感じてくれた??らしくてまろさんそれ聞いた時ちょっと嬉し泣きしそうだった(笑)

たまにお給仕中とか初めてご入国してくださったご主人様お嬢様から「あの子Theメイドって感じする」メイドちゃんのお友達がご入国してくれてた時後日聞いたんですけど「まろさん見てプロがいるって言ってました(笑)」

って言う言葉をちらほら聞くのでほんとにほんとにちょーーーー嬉しいです!!


まろさんメイドさんが好きだからこそメイドとしてのプライド??見たいのがあるので、ぜーーーたいお給仕中は常に笑顔で元気に明るく!!ネガキャンしない!!をモットーにお給仕してきましたし、残りのお給仕もそうですからね!!



新しくみょんちゃんに名札ホルダー作りました!!

我ながらいい出来!!



あと、お給仕ないと自撮り全くしないなぁって思いました(笑)

これはブログ書くなら…と撮った写真(笑)

メイドになれてなかったら今どんなことしてたんだろうとか思っちゃうね…


ご主人様お嬢様やちょめのメイドちゃんたち、そしてまろさんが大好きでメイドのすばらしさを教えてくれて憧れなメイドさんがいたからこそメイドまろができたんだなぁって思うとファイナル近ずいてきてしみじみ思ってきちゃったよ


でも最後まで笑顔で楽しく頑張ろ〜




ここからコメ返!!

﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉





﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉ ﹉


それではどろんちょ:ninja:





いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!