ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こはく白書

HOME ブログ こはく白書 231031 10月も終わり!?はやい。。。

231031 10月も終わり!?はやい。。。

日記

こんにちは〜


本店のこはくでございます(ˆ ̳◝ ·̫ ◜ ̳ˆ)













10月も今日でおしまいですね、、、











は、はやいぃぃぃ〜













今月はあちこちいろんな夢の国に留学させていただきました(ㅅ´ ˘ `)














ふだんは会えないメイドちゃんやご主人様お嬢様にご挨拶ができてうれしかったです( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎















とくにこの間の駅前留学ではぴすちゃんとも会えたし!!
















ぴすちゃんはこはくとメイドになった日が同じ、、、



















つまり同期なんです!!!唯一の!!!!


















いぇーーーーーーい

















エモいってことですなぁ。






















さあ明日11/1は新曲お披露目会です。















ただいま大汗かきながら練習しています。アセアセ
















すっっごい難しい曲を何時間もかけて練習したので














ぜひ見届けていただきたいですɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷














ほんとに過去一難しかった、、、!!















今から緊張する〜うわぁぁぁ














でもやるからにはクオリティは高くしたいので















筋肉痛になるくらい練習します(ง ˙˘˙ )ว















めちゃくちゃ気合入ってるのでぜひぜひ応援してくださいな















ぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶん




















ではでは、ごきげんよう〜

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!