ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 今日もありがとうございました

今日もありがとうございました

みなさんおつむーんです:crescent_moon:

今日来てくださったご主人さま、お嬢様ありがとうございました!2度目ましてのご主人様や初めましてのご主人さま、お嬢様とお話できてとっても楽しかったです!


めいどりーみんでは毎日が新しい発見ばかりで夢みたいです:sparkles:


むーんも早くひみつきちの先輩メイドさんや常連さんと仲良くしたいので、たくさんお話してくれたら嬉しいです:relaxed:


むーん:full_moon_with_face:


:full_moon:コメント返信:full_moon:

 りょうくん

むーんは、裸足でSummerと、ジコチューで行こう

がお気に入りだよ!今度りょうくんのおすすめの曲も教えてね〜!

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!