ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 ひさしぶりの本店研修②&今日のおもいで

ひさしぶりの本店研修②&今日のおもいで

↑あおねちゃんが考えてくれたむーんポーズ:crescent_moon:


みなさんおつむーんです:crescent_moon:


今日は久しぶりの本店でのお給仕ありがとうございました:sparkles:


ひさしぶりにこっこさんやこよみさんとお給仕出来て嬉しかったです!ハロウィンの制服似合ってて可愛かったですよね:jack_o_lantern:


ちぴちゃんとはじめましてだったんですけど、色々教えて下さったし、沢山お話できてたのしかった〜!


そしてさっきのブログでも少し触れたんですが、

今日はあおねちゃんのハピネス制服授与式でした:tada:

 

実はあおねさんともはじめましてだったんですけど

はじめましてでこんな記念すべき素敵な瞬間に立ち会えるなんて感激でした…

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!