ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 おはむーんですっ

おはむーんですっ

みなさんっ!おはむーんです:crescent_moon:

昨日のお給仕ありがとうございました:sparkles:


昨日も沢山のご主人さま、お嬢様と会えて

とっても嬉しかったです!


今むーんはロケット:rocket:に乗ってるんですが、

昨日のお給仕の余韻に浸ってニヨニヨしてます〜:relieved:


はやくひみつきちのみなさんのお名前を覚えられるように、もっとみなさんとお話ししたいです!


みなさんの今日の予定はなんですか〜?

むーんは月でお勉強してきます✎

お勉強苦手だけど頑張ってきますっ:punch:


ではでは!今日も1日頑張るぞっ!おーっ!


むーん:crescent_moon:


:crescent_moon:コメント返信:crescent_moon:


♡ゆうくん♡


ゆうくん!さっそくのコメントすっごくうれしいです:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:

むーんもゆうくんとおはなしできて

うれしかったにゃん!


きのうはひみつきちに来てくれてありがとう!

ツインテール褒めてくれて嬉しかったよ〜!

めいどりーみんのお話もたくさんできて楽しかった!


昨日のお給仕は17時までだったので、

少ししかおはなしできなくてごめんなさい:confounded:


つぎはもっとい〜っぱいお話ししようね!

むーんはいつでもゆうくんのことを

ひみつきちでまってます

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!