ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 15かいめ!withらんぷちゃん

15かいめ!withらんぷちゃん

みなさーん!きょうもげんきにおはむーんですっ:crescent_moon:

きのう入国してくださったご主人さま、お嬢様

ありがとうございました:sparkles:


きのうはHYPERと勘違いしてしまっていたんですが

ちがいましたね…スミマセンm(_ _)m


きのうはちうさんと少しの間だけかぶりーみん出来て、

お月でうれれさんと一緒にお給仕出来てとっても

貴重な経験が出来ました!!


実は心のなかで

緊張で超超ドキドキしましたが、

お二人共優しくてかわいくて一緒にお給仕できて

うれしかったです:blush:


少しの間でしたが、こはくさんとも一緒にお給仕できました:sparkles:とってもかわいくて素敵なこはくさんは本店のメイドさんですが、ひみつきちでもよく一緒になるので、最近話せる機会が増えて嬉しいです!


そして!昨日らんぷちゃんとはじめましてしました!

かわいくってうれれさんと私で和んでました(笑)


すこしだけらんぷちゃんにお給仕のことを教えたんですが、なかなか先輩方のように上手く説明ができなくて

もっとがんばらなければ…:confounded:と実感しましたが私も先輩としての自覚をもってがんばります!


毎回のお給仕では思い出が沢山あり過ぎていつも

文章が長くなってしまいます:sweat_drops:

いつもとっても充実した経験が出来て、本当に幸せです:blush:


ではでは!きょうもひみつきちでまってま〜す!


むーん:crescent_moon:

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!