ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 ♡きらきらハピネス♡

♡きらきらハピネス♡

みなさん!おはおはむーんですっ!


きょうはすごい雨ですね…!


お出かけ予定のみんなは雨きをつけてね!!



話は変わって、昨日のハピネス制服授与式とっても嬉しかったです!


ひみつきちに来て下さったご主人さま、お嬢さま

ツイキャスを見てくださったみなさんもありがとうございます!


人生初のプレートさんも貰えたので感激です…!


むーんのトレードマークのお月さまと、まわりの

おほしさまがとってもかわいい!


ハピネス制服になることと、プレートさんをもらうことは、むーんにとってのおおきな夢だったので

きのう同時に2つも夢が叶って幸せすぎでした!



つぎの目標はおんぷちゃんになること!

今月中には絶対とる!


まだまだ未熟なむーんですが、

これからもひみつきちでせいいっぱいがんばるので

応援よろしくお願いします!


………………………………………………………………………………………………

♡コメント返信♡


❍コロ丸ご主人さま❍

2回目のコメントくれてありがとう!

きのうは夢のハピネス制服が着れて

とっても感度だったよ( ;∀;)

むーんのハピネス制服コロ丸ご主人さまにも

みてほしいな〜!!

これからもみまもってくれたらうれしいです(^^)


❍ななかお嬢様❍

こちらこそコメントありがとう!

むーんもななかちゃんに会えるのとっても

楽しみにしてるね!

一緒にサンリオについて語りたい!(笑)

最近寒くなってきたよね…(泣)

むーんも体調管理きをつけるね〜(> <)




いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!