ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 もうすぐクリスマス!?

もうすぐクリスマス!?

みなさんおはおはむーんですっ!


今回のぱしゃはクロミちゃんバージョンむーんです♡





きょうはすこしさむいですね(´-﹏-`;)


かぜひかないようにあったかくしてね!


ハロウィンがこの前あったばかりなのにもう

クリスマスムードが始まってきていますね汗汗


さいきん時が経つのがものすごく早くなってきた

気がする!


2023年もあともう少しだけど、悔いが残らないように

今出来ることを全力でがんばります!

まずは11月中にはおんぷちゃんを取ることが目標!


ではでは!

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!