ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 たのしかった!&コメント返信

たのしかった!&コメント返信

みなさんこんばんむーんですっ!


きょうはお友達と一緒に遊びに行きました!


どこの写真だかわかるかな??


コスプレしている方がたくさんいて、むーんも

一緒に写真撮らせてもらってすごくたのしかった!


ローストビーフ丼とかドーナツとか牛丼とか沢山

たべてお腹もいっぱいになりました!


明日はカレーを食べに行ってカフェにも行く予定です!


最近たべてばっかだからちょっと心配(汗)


ではでは!ばいむーん!







♡コメント返信♡


羅王くん


コメントありがとう〜!


たまたまだよ〜!なんか偶然ダジャレみたいになっちゃっただけ!(笑)


いつもコメントくれてとっても嬉しい(>ω<)

最近寒いから体調に気をつけて元気に過ごしてね!

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!