ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 え、もうすぐで11月終わるの!?

え、もうすぐで11月終わるの!?

みなさんおはおはむーんですっ!!

 

きょうはあったかいー!!

 

写真はこの前初島に行った時の写真です!

さむかった〜:snowman2:

 

もうすぐ11月も終わりですね…!!

 

はやすぎる〜…(泣)

 

ひみつきちはイベント盛りだくさんで

思い出深い月でしたね!!

 

 

12月もたくさんひみつきちで思い出つくれるように

がんばりむーんします!!

 

ではでは!ばいむーん!

 

 

♡コメント返信♡

 

 

 

 

 

むっちぃ

コメントありがとう〜(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)

 

むーんもフェリーはすっっごく久しぶりに乗ったから

すごくワクワクした!でも寒すぎてずっと震えて、

すぐ船の中に避難した(笑)

 

このまえすれ違いだったけどむーんも久しぶりに

むっちぃに会えてすっごく嬉しかったよ〜!!

 

むっちぃとまた沢山お話できたらいいな(。>﹏<。)

 

さむさに負けずにお互い頑張ろうね!!

 

 

 

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!