ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 こいとちゃんファイナル&コメント返信

こいとちゃんファイナル&コメント返信

みなさんこんばんむーんですっ!


きょうのライブもありがとうございました!

初めて披露した曲だからちょくちょく変に(?)

なっちゃったけどすごく楽しかった!


次までにはもっと完成形に近づけられるようにもっと練習するね(。>﹏<。)


さくらこさんとちょーー久しぶりにかぶりんできたし

さくらこちるどれんにむーんも仲間入り出来て

超幸せすぎたので、あしたのブログに載せるね〜!



そして26日はこいとちゃのファイナルでした…!


なかなかこいとちゃとはかぶりんできなかったから

寂しかったけど、昨日は少しだけ会えて嬉しかった!


たまにはひみつきちにも遊びに来てね〜(TT)

あと、また一緒にご飯いこうね!!BIG LOVE♡♡

:arrow_heading_up:おそろいのツインテールだった!


明日は20時〜23時までお給仕です!

みなさんのご入国おまちしてますにゃん(ΦωΦ)


ばいむーん!


♡コメント返信♡

☆ともにゃにゃにゃー!!!

ともにゃー!こちらこそいつも

本当に本当にありがとうだよ(TT)


ライブ見たいってこの前言ってくれたのが嬉しくて、

ダンスの練習頑張った甲斐があったよ〜(TT)


実はね…むーんもあ、ともにゃいるーって気づいてたんだ(笑)きづかってくれてありがとう!全然無視されたなんて思ってないから大丈夫だよ〜!


むゆちゃとともにゃから聞いた通りいっちょめの

ヲタ芸本当にすごかった〜!!


また一緒にりーみんトークしようね!!ワクワク



♡ななかちゃ!!

ユリカ様と同じ星座なの!?

超羨ましい〜(。>﹏<。)やぎ座なんだね!


むーんもユリカ様好き!縦ロールツインかわいいし

すごく努力家な所とかすごく

すてきだなぁって思う!


いちごちゃも好きだから映画すごく気になる…!

まだ観れるかな〜!?!?


♡おぴさーーん!!

ええー!?おぴさんひみつきちに来てくれてたの!?

むーんもおぴさんに会いたかったよ〜(TT)


次はいつ会えるかな???

またおぴさんに会えるの楽しみにしてるね!

一緒におぴーすしようね(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!