ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 きのうの思い出!&コメント返信

きのうの思い出!&コメント返信


地球のみなさんこんばんむーんです!


最近お月さまでバタバタしていて久しぶりのブログの

更新になってしまいました(。>﹏<。)


そういえば、前に比べてメイクめちゃめちゃうすーく

したんだけどどうかな…??


昨日の新曲お披露目会ありがとうございました!

たくさんるたちゃんとしかちゃんとユニット祭り

できてちょーーう楽しかった!

ツイキャスでもブルーミング踊れてしあわせな

1日でした(^^)


新人戦オムライスとドリンクも沢山ありがとう!

一緒にわたあめちゃん応援しようね〜!

むーんもお給仕でいっぱいオムライス食べるぞ〜!


福岡から会いに来てくれたお嬢様

本当に本当にありがとう(TT)

忙しい中来てくれて嬉しかったよ〜(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


むーんに会いに来てくれたりぱしゃもライブも

ツイートも全部全部頑張るモチベに繫がってます!


最後にむーんの4月の目標を宣言します!

それは!おんぷちゃん10になることです!

あとわたあめちゃんを絶対決勝に連れていきたい!

あとまた思いついたらかきます!笑


ではではおやすむーーーー!ん!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆コメント返信☆

♡まっちゃっちゃ〜ん


むーんも色々お話できて非常に嬉しい限りでーす


なんかまっちゃんの文章の書き方がむーんに似てて

おもろい(笑)


きのうはちゃんと寄り道しないでまっすぐかえったー?

道の真ん中で寝たりしなかったー?

むーんママはまっちゃの事心配だよ〜(TT)

でも我慢し過ぎは逆に体に悪いからね!


え!?!?周年とバースデー来てくれるの!?

1周年は8月20日で、誕生日は7月25日だよ〜!

まっちゃが来てくれたら絶対たのしい!!

まだ先だけど楽しみにしてるね(^^)



♡こzyこzy

どもども~!むーんも2日連続でこじこじに

会えてびっくりだったよ!


お疲れ様〜ってツイートも本当に嬉しかったよ(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

本当にありがとう!

お給仕終わりに見て、嬉しすぎて生き返ったよ(TT)

さくらこちゃんとわたあめちゃんとのツーショも

めっちゃかわいかった(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


あと、プリンカフェ行ってるの見たよ〜!

りーみんの常連さんもたくさん写ってて

うわー!!楽しそう〜!

むーんも行きたーーい!ってなった(笑)


生ぎだいっ!!!!

…!!私も一緒にプリンカフェに連れてって!!!


むーんもこじこじと

一緒にオシオキヨーポーズで撮りたーい(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

次は一緒にプリンカチューシャ着けてオシオキヨー

しようね!!




いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!