ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 今日もありがとう♡&コメント返信

今日もありがとう♡&コメント返信

地球のみなさんこんばんばんぼーんむーんですつ!


今日もお給仕ありがとうございました!

うれれちゃん、さくらこちゃん、るたちゃんという

超超超レアメンバーなお給仕だった!



久しぶりにえれくとりっくえんじぇう、

スノハレ、そして新曲の飲みすぎんなよを

踊る事ができてちょーーーーう楽しかったです!



えれくとりっくえんじぇう久しぶりに踊ったから

途中なんだっけ??みたいになっちゃって

ごめんなさい(TT)もっとダンス鍛え直します


飲みすぎんなよめーーちゃ楽しかった!

やっぱむーんはノリノリアゲな曲が大好き(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


新しい髪型も褒めてもらえて嬉しかったよぅ

むーんさん的には似合ってるかどうか不安だったん

だけど褒めてくれてみんな優しくてとても好き

BIG LOVE


お給仕に新人戦ドリンクとオムオムたぺたよ〜!

ほんまおいC!世界中の人みんな食べて!


そして、今日のエスプラスでも発表があったように

さくらこちゃんが4月26日でファイナルです…!!


むーんも26日は絶対絶対絶対基地に行くので

みなさんもぜひぜひ一緒にさくらこさんのファイナルを

見届けましょう!(TT)


そして!4月29日は我らがうれれちゃんの3周年!

なんと!うれれちゃん特製のカレーも食べられるらしい!これはいかなければ…!



:arrow_up:るんたったーちゃんほんとに美人さんでダンスうまくて憧れです!今日もうれれちゃんと一緒に初恋サイダー歌ってるの尊かった…!一緒に写真撮ってくれてありがとうございます(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)ずっと大好きです


あと、みんなが頑張ってねーって言ってくれるのすごく

励みになるの!みんながそう言ってくれるから

むーんは頑張れるんだよ!本当にありがとう(TT)


やっぱむーんはひみつきちが大好きだなぁと

思った!!1日!だった!


ではでは!明日はおひさま(本店)でお給仕です!

みなさんのご入国おまちしてますにゃん(ΦωΦ)


ばいむーん!

(ごめんなさい前回のコメント返信は明日のブログにのせます…!(TT))







いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!