ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 おんぷちゃん10授与式ありがとうございました!

おんぷちゃん10授与式ありがとうございました!


地球のみなさんこんにちむーんですっ!


きのうのおんぷちゃん10授与式ありがとうござい

ました!


まさかまさかダンスの苦手なむーんがおんぷちゃん

10を取れるとはむーん本人も思っていなかったので

とてもうれしいです!


むーんのお母さんるたママさんからバッヂを

授与してもらって幸せ〜!!一生大切にする!


素敵なプレートさん、お茶爆画像、ライブとっても

うれしすぎて幸幸でした(TT)


キッチンの妖精さんちまちゃんがプレートさんと

お給食のオムオムにに

むーんの相棒イソベやんを描いてくれたの!

メッセージも嬉しすぎる!ちまちゃんすきーーーー!!

かわいすぎーーー!!!!BIG LOVE



♡プレートさんのお礼♡

★もあちんさん&お肉たっぷりごろごろチキンカレー

ご主人さま


なまえめちゃ美味しそう(グ〜)


きのうは本当にありがとう(TT)

次はおんぷちゃん100いけるようにがんばる!

最終的にはおんぷちゃん1500までいきたいきもち!

いつか故郷の月でサタデーナイトフィーバー

したい(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)だからゴロチキさんも今から

宇宙飛行士の免許を取得して、いつかむーんの

ライブin月面見に来てね!


いつもむーんとふざけてくれて(?)ありがとう!

こんなにふざけられる程の仲になれてうれしいよ(^^)

これからもたくさんお話ししようね〜!


次会った時にたくさんお礼言わせてね〜(> <)



★るたママさん&さやPご主人さま


とってもかわいいプレートさんありがとう〜!!

チェキもデジも撮ってくれて

ツイキャスも見てくれて本当に幸せの極みすぎます(TT)

ツイートしてくれたの嬉しすぎて見てる時

ずっとニヨニヨしてたの(笑)


いつも沢山お話してくれてありがとう(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

さやPは話しやすいし、色々な知識があって

話してて面白いよ!!


これからもセーラームーンで精一杯頑張るから

ひみつきちのお父さんとして今後も温かい目で見守って

くれたらうれしいです(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)



★もあちんさん&まさにゃんご主人さま


えーーーまさかまさかプレートさんもユニットライブも頂けるなんて!!!

本当にありがとうございます(TT)

もあちんさんとのジャンボリミッキーめちゃめちゃたのしかったです!一緒にノッてくれてありがとう(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


むーんは最近結構もあちんさんとかぶりんしてるから、まさにゃんとも沢山お話できて楽しいです!

これからも仲良くしてね(^^)





いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!