ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 U^ェ^U←いぬ&コメント返信

U^ェ^U←いぬ&コメント返信

地球のみなさんこんにちむーんですっ!


みなさん6日のエスプラスは見ましたでしょうか!?


うれしいお知らせがたくさんありましたね!


わたあめちゃん決勝進出おめでとう〜!!

1位ってほんとうにすごすぎる!!

決勝応援してるよ!!グッドラッグパーティは

10日です!


そしてそして!るんたったさんPM就任!!

るたさんのドリーム制服楽しみだね!

ドリーム制服授与式が11日

ひまわりちゃん、こひめちゃんおんぷちゃん

授与式が5月9日、らんぷちゃんのマスター授与式が

5月8日にあります!



みんな5月も基地で沢山思いでつくろうね(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)



らんぷちゃん黒髪もめちゃ似合う♡♡♡

ひまわりちゃんもとってもかわいくてくるしい(TT)


みんな可愛すぎて目が潤う!!!!

ドライアイがなおったきがする!!!


ばいむーん!



♡コメント返信♡

☆ななかちゃ!!


さ…さむい…!!!さむすぎて紅茶が凍っちゃった

なんちゃって(ズコー)

アイソレ難しい…!!特に首のアイソレが

難しすぎていっつも変なふうになっちゃう(笑)


ななかちゃんが踊ってる所もみてみたーい!

絶対むーんよりダンス上手なきがする!


ありがとう〜!ななかちゃにそう言ってもらえるの

ほんとうにうれしいよ〜(TT)

ななかちゃも無理しない程度にお仕事頑張ってね!

一緒に頑張ろう〜!!おー!!



♡うまうまひひーん


今まであんまり会ったことがなかったから、

最近沢山会えてうれしいよ〜!!

チェキも撮ってくれてありがとう♡

あのチェキ2人とも全然こわくなさそうで

めちゃ面白かった(笑)

これからも沢山お話してなかよくしようね(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


あと!達筆って絶対バカにしてるでしょ!!!(笑)



♡べんち!!!


ありがとう〜!!!むーんもべんじーのコメントを読むのはとてもうれしみだよ(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)


シュークリームおいしかったよ〜!!

朝から食べたら朝からハッピーな気分になって

しあわせ〜な1日を過ごせそうでいいね(・∀・)イイネ!!


べんじーもお仕事頑張ってね〜!!

いつも頑張っててえらいよ〜♡♡♡♡



♡羅王くん

わー!!羅王くん久しぶりのコメントありがとう〜!


猫好きだからうれしいにゃんこ

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!