ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 ありがとうがいっぱいのブログ♡&コメント返信

ありがとうがいっぱいのブログ♡&コメント返信

地球のみなさんおはおはむーんです!

みて!辛いうどんたぺたよ!

からいのにがてなむーんでも全然食べられたし

味付けがガッツリしてておいしかったから

超おすすめデス!



うさしか&むーん

この日早送りどりぱす踊ってめちゃめちゃ

楽しかった!ひみつきちのインスタのリールに

乗ってるからみんな見てね〜♡♡♡



きのう&一昨日のライブありがとうございました♡


☆ジュリエット〜君を好きな100の理由〜

わー!!久しぶりに会えてとってもうれしみたのしみ

だったよ!はじめてライブも見てくれてありがとう

(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)なんだか会うたびにかわいさがマシマシになってる気がする!!


カントリーソングもすっごく上手かったよ!!

またいっぱいおはなししよー!!



☆行くぜっ!怪盗少女

久しぶりのご主人ありがとうございました!

いつもライブ見てくれてほんとう感謝感激です(TT)


日曜日の朝イチライブのおかげでハッピーな

1日を過ごせました〜!!はっぴー☆

沢山お話できてうれしかったよ!


☆行くぜっ!怪盗少女

はじめましてのおじょうさま!ありがとうございました♡ふたりともめちゃめちゃかわいかったです!

またひみつきちに来てくれたらとーってもうれしいです!


☆えれくとりっくえんじぇう

はじめましてのお嬢様ありがとうございました♡

おすすめの曲とかたくさん聞けて楽しかったです!またおすすめのもの話し合いたいです!!


☆金曜日のおはよう

いつもライブ見てくれて本当にありがとう!!

めちゃめちゃ楽しかったよーー!!

恋うさぎ早速リストに追加したからよかったらつぎは恋うさリベンジさせてくれたら嬉しいです(> <)


またへぶんずのお話沢山聞きたい!!!



みんなが会いに来てくれたりむーんの

ライブ見てくれる

おかげでモチベあがりマス♡♡♡♡♡


ほんとうにうれしいー!!みんなありがとう〜!

浴衣ほんとうにほんとうに嬉しいです!

はじめての浴衣プレゼントとってもたのしみ♡♡


会えた時にたくさんたくさんお礼言いたい(> <)





ではでは!今日も1日がんばるにゃーーん!


みんなも週の初めもいっしょにがんばろー!



ばいむーん!



♡コメント返信♡


☆ななかちゃ!!


コメントありがとう〜!

しゃんぷーちゃん超かわいくて幸せだった(●´ω`●)


ねぇ!ねぇ!ツイート見たよー!!

水色と白のめちゃめちゃかわいい浴衣ほんとうに

ありがとう♡♡♡♡

見た瞬間うれしすぎて

キャーーーって叫びそうになっちゃった(> <)


着るのが今からすっごくたのしみ!!

ななかちゃのおかげでハッピーな夏が

過ごせそう♡♡♡♡ほんとうにありがとう(:pound_symbol:^^:pound_symbol:)



☆うま!!!!


え!?大丈夫!?大変なのに頑張っててえらいよ!

たくさんごはんたべてげんきだしてね(T_T)


このやりとりが生きがいになってるなんて

うれしすぎる(> <)お互い自己肯定感高め合って

生きていこー!!!


今日もうまは生きててえらいよーーーー!

えらい!えらい!!100点!

いつでもむーんはうまの味方だよ(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)






いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!