ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

魔法少女☆未満



地球のみなさんおはおはむーんです!!


↑これは爪を見せびらかしてるむーん


また近いうちにおニューの爪にするよん(* 'ᵕ' )



みなさんあと3日後にはなにがあるかご存知でしょうか



そう!新曲おひろめかいですっ!


もちろんむーんも参加しますよー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



むーんはメロンソーダを披露します!


しかるたは8月の夜、らんぷちゃんはgirlsを

踊るみたい!たのしみすぎる"(∩>ω<∩)"


集合ライブではSUKIDAKEDOを踊っちゃいます♪(❛ᴗ❛ و(و˚˙


行きます宣言してくれたらお写真もつくからぜひぜひ

行きます宣言してね!!





ということで!新曲お披露目会に向けて新曲を

何曲か追加しました!


♡メロンソーダ

♡SUKIDAKEDO

♡会いたかった

♡ムーンライト伝説



の4曲ですっ!!


SUKIDAKEDOはツイキャスでも披露出来るので

ぜひぜひお空の国でもたくさん踊りたいきもち!



ではでは!今日は19時半からお給仕なので

皆さんのご入国お待ちしてますにゃんฅ^•ω•^ฅ


ばいむーん!



コメント返信は次回のせます!






いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!