ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記 イベントの詳細でたヨ!!&コメント返信

イベントの詳細でたヨ!!&コメント返信

地球のみなさんこんばんむーんですっ!!


昨日!むーんの一周年イベントの詳細が出ました!


8月20日!

初の単独イベント!!とってもどきどきです!

むーんがうさぎさんの格好をしてお給仕しちゃいます!


月のうさぎってわけ!!!!ホホホ!!!



単独イベントをさせて頂けることはとってももっても

贅沢だし貴重なことなので

絶対にみんなに来てほしいし

来てくれたみんなが来てよかったーって思ってくれるような

最高のイベントにしたいです!


そしてなんとなんと!

行きます宣言をしてくださるとアプリのポイントが100ポイントとラミカがもらえちゃいます(><)

当日は限定のグッヅもあるのでぜひぜひゲトしてほしいです!



ぜひぜひ!行きます宣言をお忘れなく〜!!!



あ!あと!前回のブログで1周年のお祝い物販は6日までって

書いちゃったんですけど13日までだったみたいです汗

すみません(;ω;)

まだまだ受け付けてますー!!



さらに!8月29日はチャイナイベントも開催するヨ!

次回のブログに詳細かきますネ!


ひみつきち初日のむーん

なつかしいー!!


ではでは!ばいむーん!




♡コメント返信♡

べんち!

コメントありがとう!

ビューティフルなんて照れちゃうよー!

フムス美味しかったよ!ベンジーもたぺてみてね!

コルマカレーってなにーーーー??????

きになるーーーーーー(><)


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!