ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちぴっこ日記

HOME ブログ ちぴっこ日記 #106 半周年当日♡

#106 半周年当日♡

こんにちぴ〜ฅ( ˙꒳​˙ ฅ)






本店のちぴです:ice_cube:






2024年3月3日ひな祭りの今日、ちぴは夢の国のメイドちゃんになって半年が経ちました໒꒱





ちぴがメイドになった2023年9月3日(日)はほんっっっとーにバタバタしていて、初お給仕はたったの2〜3時間だけだったのにお国に帰ってからすぐに眠りについてしまった記憶...です:joy:


でも同時に"こんなにメイドちゃんって楽しいんだ!♡"という感動もありました。








なぜならちぴはずっと何年もメイドちゃんになりたかったから。








お国の任務が多すぎてメイドちゃんになかなかなれずにいて、このままメイドちゃんになれずに時が進んでいくことがもどかしくて。







いっぱいいっぱい葛藤して、2023年9月3日にようやく夢だったメイドちゃんになることができたんです。







だから"めいどりーみんのメイドちゃん"にはちぴの夢と希望とハピネスがいっぱい詰まっています。







メイドちゃんでいられる限り、ちぴは楽しむことを忘れない。



そしてご主人様.お嬢様へ萌えと世界一のハピネスを届け続けます:star:










ちぴをメイドにしてくれてありがとう。








そして応援して、支えてくれてありがとう。










これからも本店を、そしてちぴをよろしくお願いしますᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡







今日は夢の国に来ていちばん幸せな1日にするんだっっ:heartpulse:







たくさんおめでとう言いに来てくれると嬉しいです˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙♡











꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱











1日萌え萌えでたくさんのご主人様.お嬢様に会える予感!なので今日もクラゲヘアでまとめました‪⸜♡⸝‍‬






※東京マラソン開催のため秋葉原駅から本店まで迂回が必要な場合がございますので、ご注意ください( ; ; )!










3月最初の日曜日、本店でいっぱい萌え萌えきゅんっ♡しちゃいましょう⸝⸝> <⸝⸝













ちぴ


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!