ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちぴっこ日記

HOME ブログ ちぴっこ日記 #107 まだまだ続くよっ

#107 まだまだ続くよっ

こんにちぴ〜˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙






本店のちぴです:ice_cube:






今日もおひさまでお給仕します:sunny:


そしてみんな大好きクールビューティーゆうきちゃんのファイナルイベントです( ; ; )





また先輩メイドちゃんがファイナルしていってしまうのはとっても寂しいけど、ゆうきちゃんが1日楽しく笑顔で過ごせるようにちぴもお給仕がんばります໒꒱.·





大正ロマンの可愛い衣装でお給仕する本店メイドちゃんたちにぜひ会いにきてくださいにゃん:feet:



(ちぴはメイド服だけど)
















꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱













そして昨日!


半周年当日ありがとうございました:heartpulse:





メイドちゃんになってからの半年間いろいろなことがあったなあって思い出しながらお給仕したり



なんか悔しくて、時には悲しくて涙する日もあったり

(そもそもちぴが涙脆いのですが)



それでも応援してくれるご主人様.お嬢様がいてくれることが心の支えであって、ちぴも今日までお給仕を頑張ってこれました





ご主人様.お嬢様.メイドちゃん.そしてキッチンを含めるたくさんの妖精さんたち






ありがとうございます♡








ちぴが出来るお返しは精一杯お給仕して、本店のメイドちゃんとして、めいどりーみんのメイドちゃんとしてご主人様.お嬢様に毎回の入国を楽しんで笑顔になっていただくことです







これからも少しずつだけど、ご主人様.お嬢様のためにもっともっと素敵なメイドちゃんへと成長していきます





見守っててくださるととっても心強いです♡









ちぴのメイドちゃん人生はまだまだ続くよっ




あと、3月は半周年〜!って言い続けるよ!(笑)




今日もおめでとうのお言葉たくさん待ってます:heartpulse:















はじめてのモエロゼしゅわぽんっ



いつもちぴのお祝いに駆けつけてくれてありがとうございます( ; ; )♡


ピンクのボトルが可愛すぎる、、ぽんっも今までのしゅわぽんで1番上手く開けられた気がする、、!♡

最近ご主人様のお話聞いてて思ったけど、ちぴも書斎とか本を収納するお部屋(?)がほしい、、本が溢れてるんですよね。目次で寝ちゃう率高いけど。(笑)


最近は宇宙に関して書いてある英語本を読んでます:closed_book:

もはやこっちの方が翻訳に頭使うから寝ないんですよね:joy:




これからもひみつきちと本店、どちらの店舗でも楽しい夢の国ライブが送れますように:star:










たくさんのご主人様.お嬢様のご入国まってるにゃーんっᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ










ちぴ

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!