ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちぴっこ日記

HOME ブログ ちぴっこ日記 #108 ·.꒰ঌゆうきちゃんファイナル໒꒱.·

#108 ·.꒰ঌゆうきちゃんファイナル໒꒱.·

こんにちぴ〜‪( ˙꒳​˙ᐢ )






本店のちぴです:ice_cube:





久々に雨〜な日ですね:umbrella:

ちぴはお休みなので昨日いっぱいバタバタした分、お家に帰ってからゲームをして夜更かしさんしてたくさん寝ました( ¯꒳​¯ )ᐝ



目覚ましさんに起こされずに寝られるメイドの休日最高、、、:alarm_clock:



花粉さんがすごくてお洗濯も沢山しましたっっ




今日からしばらくお給仕おやすみ!なのですがマジカルスクールのEnglishをstudyしなきゃ、、です:sweat_drops:



本店のメイドちゃんとしてやっぱりmaster&princessにもJapanese cultureをenjoyしてほしいのでねっ( *´꒳`*)♡

(なんか横文字おおいな)





本店の、めいどりーみんのEnglish担当にちぴはなる!!!!!




春に向けて今日はペンケースを新調しようかなって思ってます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

かわいいぷかぷかライトブルー(通称水色)のペンケースを見つけちゃったの:ice_cube:











꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱









そして昨日はゆうきちゃんファイナルイベントでした:art:




ちぴのゆうきちゃんの第一印象は


"クール"

"美"

"顔が好き"

"黄金比"


でした




お月とお日様でかぶりんすることはそんなに多くはなかったけれど、ゆうきちゃんのまじにゃんの回り方とか、初めてさんへのパスポート発行の仕方とか。



吸収して学びたいことだらけでした。





そんな誰よりもクールだと思ってたゆうきちゃんだけど、話していくと誰よりもおちゃめで可愛くてほんとずるいよね!!!!!♡




あんなのみんな好きになっちゃうよ





ギャップ萌えにもほどがある!!!!!♡







それがちぴの中でのゆうきちゃんでした૮ . ̫ .。 ა







もっとゆうきちゃんとお給仕したかったし、もっと教えてもらいたいことたくさんあったんだよ。








ゆうきちゃんとの唯一のお写真




バタバタしててきっと忙しかったのに、にっこにこの笑顔で一緒に撮ってくれました( ; ; )♡






ずーっと宝物だよ








大先輩なのに良い意味で大先輩に感じさせない距離感

本店をふわっと包み込んじゃう温かさ

ご主人様.お嬢様、メイドちゃんまでを絶対笑顔にしちゃうおちゃめさ






ゆうきちゃんがおえかきの国でもずーっと幸せに笑顔で過ごせますように:star:





幸せになぁれ〜:star:





















ちぴ

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!