ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちぴっこ日記

HOME ブログ ちぴっこ日記 #120 先週のおはなし♡

#120 先週のおはなし♡

こんにちぴ〜૮ . ̫ .。 ა






本店のちぴです:ice_cube:






本日18:00〜22:00のお月様お給仕です:crescent_moon:


最近お会いできてないご主人様.お嬢様が多過ぎて寂し〜の気持ちなのでぜひ本店へのご入国お待ちしてますにゃん( * . .)"♡




あ、一つだけお知らせしてもいいですか!?!?!?





来月7月3日はちぴのお誕生日です∠( ˙-˙ )/:heartpulse:






夢の国で迎える初めての誕生日、ワクワクドキドキですっっᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡





マジカルスクールの関係で当日のお給仕はまだ未定ですが、ちょっと早めのお祝いやちょっと遅めのお祝いも大歓迎です♡











꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱







先週、留学で来てくれたまるるちゃんと会えました♡♡♡









お写真ありがと〜のお気持ち(;ᴗ;)♡

札幌遊びに行きたくなりました、とっても!!!!!









今日は髪型どうしよう、、サイドポニーテール??

シンプルにストレート?????



お給仕まで少し時間あるので悩みながら準備したいと思います∠( ˙-˙ )/








では、本日もご入国お待ちしております♡












ちぴ





いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!