ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちぴっこ日記

HOME ブログ ちぴっこ日記 #121 じっくりこつこつ

#121 じっくりこつこつ

こんにちぴ〜ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ





本店のちぴです:ice_cube:





日曜日もご入国ありがとうございましたฅ( ˙꒳​˙ ฅ)♡

初めましてのmaster&princessとも良い感じに英語でコミュニケーションが取れたお給仕だったのでは!と思います˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



前回お給仕では新人メイドのるりぃちゃんのお姉さんもしておりました:heartpulse:



ちぴもラブカク出来るようになるまで何回もやったし、プレートさんのMCもいっぱい練習したな〜となんだかとっても懐かしい気持ちになりました:thought_balloon:




本店は新人メイドちゃんがいっぱい来てくれて、フレッシュメンバーがたくさんですっっ



ちぴもすっかりお姉さんの立場になりましたが、初心を忘れずにさらにレベルアップした萌えとお給仕をお届けしたいなと思います:smiling_face_with_3_hearts:






まだ一緒にお給仕出来ていない新人ちゃんも多いのですが、分からないことは何回でもちぴは教えるし、何回でも近くで見ていてあげるし、安心して頼って欲しいなって気持ちです( ´•ᴗ•ก )♡






そんな今日はおひさま11:30〜17:00でお給仕します໒꒱.·


前回のお給仕は大雨だったけど今日はとっても良い天気っ:sunny:

たくさんのご主人様.お嬢様のご入国待ってるにゃんฅ^•ω•^ฅ










꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱










前回お給仕のぱしゃりん:camera_with_flash:









今日は気合いのサイドポニーで萌え萌えしちゃいます⸝⸝⸝♡︎









(ちなみに昨日で夢の国に来て9ヶ月でした♡♡お誕生日まであと1ヶ月っっ)











ちぴ

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!