ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちぴっこ日記

HOME ブログ ちぴっこ日記 #128 たなばたの願いをこめて⭐︎

#128 たなばたの願いをこめて⭐︎

こんにちぴ〜˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙







本店のちぴです:ice_cube:






今日は18:00〜22:00でお給仕です:grey_exclamation:


今日も楽しく!元気に!萌え萌えがんばります♡♡







やりたいこと!というかやらなきゃいけないこと!があるので早めにお国を出てお勉強中:pencil2:






七夕の願い事もちゃーんと決めました







今年もたっくさんのご主人様.お嬢様、master&princessをハピネスでいーっぱいにできますように:dizzy:



英語がもーっと上達しますように!



夢の国でたっくさんの素敵な思い出が作れますように!






考え出したらキリがないけど、絶対叶えたい3つの願い事໒꒱.·






ご主人様.お嬢様は何をお願いしましたか( ´•ᴗ•ก)?






是非ご入国した時に教えてくださいっっ









そして過ぎた7/3はお誕生日でした♡♡♡







当日ブログ上げれなかったのでここにおめでとうー!の

コメントたくさんくださいᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡






もちろん直接のお祝いも待ってます:heartpulse:








今日もとってもあつあつな日ですが本店で盛り上がりーみんしちゃいましょっ♡




















最近暑くて前髪分けにハマってます⸝⸝> <⸝⸝














ちぴ

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!