ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちぴっこ日記

HOME ブログ ちぴっこ日記 #129 見つけてひみつきち♡

#129 見つけてひみつきち♡

こんにちぴ〜˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙





本店のちぴです:ice_cube:






バタバタお国で過ごしてたら前回お給仕からかなりのお時間が経ってました:grey_exclamation:






まずは前回のお給仕のお礼をさせてください♡♡





♡iLIFEと旅行たくさん~なご主人様♡


サインはBのLiveからのてでぃちゃんと連名の素敵なプレートさんありがとうございましたっっᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ



来週のお給仕までにiLIFEの新曲増やすぞ~♬(頑張って覚える)

キスハグとアイドル覚えたい~⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎


また旅行の話もたくさん聞かせてくださいねっっ













♡素敵な浴衣を選んでくれたおしゃれ~なご主人様♡


色迷ってたみたい(?)ですが水色と白大好きメイドなのでどんぴしゃでとっても気に入りました⸝⸝> <⸝⸝


ちょっと紫の柄が入ってるのもいいよねっ


このかわい~浴衣着てお祭り巡りしたい‪⸜♡⸝‍‬

















꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱









そして本日はおひさまではひみつきちお給仕です:sunny:




留学なんていつぶりだろᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ







ひみつきちメイドちゃんやたくさんのご主人様.お嬢様にお会いできるの楽しみです(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク






開国から17:00までお待ちしておりますっっ















ちぴ







いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!