ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちぴっこ日記

HOME ブログ ちぴっこ日記 #130 実はもう少しで...♡

#130 実はもう少しで...♡

こんにちぴ〜⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎







本店のちぴです:ice_cube:






土曜日は久々のお給仕でしたっっ


ちぴのラミカ引いてくれたいつもましてなご主人様ありがとうございます໒꒱.·


自分のラミカの仕上がりが気になっていたのでまさか初日で見られるとは⸝⸝> <⸝⸝!



大切にしてくれるととっても嬉しいにゃんにゃんですฅ^•ω•^ฅ♡





(実は9月3日で1周年なんです( ˙ᵕ˙ )!とっても早い!あっという間!!!!!)





そして今日は本店お給仕~:sunny:

17:00までたくさんのメイドちゃんでお給仕がんばりますっっ





はじめましてのご主人様.お嬢様にもたくさん会えそうな予感、、!!!!!





もちろんいつもましてなご主人様.お嬢様にもたくさん会いたいです˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙






本店混雑が予想されますので早めのご入国がおすすめにゃん:feet:




















꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱













#メイドの休日





















毎度のことながら予定詰めすぎて今回もなんば、オタロに行けませんでした、、( ; ; )



長くお国に帰っていたのでちぴママといろんな話をしたり、一緒にふらっとアイスを食べに行ったり、、そんなのんびりとしたおやすみをすごしていました( ´•ᴗ•ก)







猛暑の中、大阪の某テーマパークはほんっっっとーに暑すぎて次は冬にしよう。ってちぴママと決意しました( '-' )







暑い日は秋葉原の夢の国で過ごすのが1番ですね( ˙ᵕ˙ )♡







次の#メイドの休日には小倉とか行ってみたいな~なんて₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪






ご主人様.お嬢様はどんなお休みをお過ごしですか૮ . ̫ .。 ა??





是非たくさんの思い出聞かせてくださいねっっ















ちぴ

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!