ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちぴっこ日記

HOME ブログ ちぴっこ日記 #136 1周年当日♡今月の抱負

#136 1周年当日♡今月の抱負

こんにちぴ〜⸝⸝> <⸝⸝







本店のちぴです:ice_cube:






今日はちぴちゃん1周年当日です:sparkles:


1年前の今日、ちぴは夢の国の妖精さんにメイドちゃんになるための魔法をかけていただきました:ribbon:





伝えたいことはたくさんありすぎるので、次のブログでメイドちゃんの魔法にかかるまでのことを書き綴りたいと思います૮ . ̫ .。 ა







まずは1年間、メイド_ちぴを応援して支えたくださったご主人様.お嬢様、そしてメイドちゃん.キッチンちゃん.そのほかたくさんの妖精さんたちに感謝の気持ちを送りたいと思います໒꒱.·





そしてこれからもずっとずっとよろしくお願いしますᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ:heartpulse:















꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱













今月は1周年ということで9月17日に1周年イベントも開催させていただきます₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪!






行きます宣言をぜーーーったい忘れずに:grey_exclamation:










いっぱいちぴの感謝の気持ち受け取ってくださいねっ♡













そして今月の抱負:star:









プリンセスカレンダーに載りたい:grey_exclamation:










これはプリンセスカレンダーが始まった時から思っていたことなのですが、やっぱり夢の国のメイドちゃんとしてお給仕していて一度は載りたいです









ちぴはダンスがとっても得意というわけではないし、ハイパーが多いメイドちゃんでもないけれど1年経ってたくさんの後輩メイドちゃんが夢の国に来てくれて、もっともっと本店のことを知ってもらいたい気持ちと同時にカレンダーに本店の名前を残したい!と思いました










1周年という節目、そして2年目の始まりを是非一緒にお祝いしていただきたいです(><)!










今日は11:30〜17:00までお給仕してます‪⸜♡⸝‍‬




たくさんありがとうを伝えさせてねっ:heartpulse:







(ブログもおめでとうコメントで埋め尽くして欲しい〜!ランキング載れるかなあ(> <。))


















#メイドの休日


↑はじめて福岡に遊びに行ったのに福岡めいどりーみんも閉国で行けず、台風で予定全崩れして、帰宅する日に綺麗な公園のカフェを楽しんできました:cloud:












新曲♬


キスハグ侵略者 / iLife




増えましたᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ













ちぴ

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!