ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちぴっこ日記

HOME ブログ ちぴっこ日記 #137 周年当日のお礼です♡

#137 周年当日のお礼です♡

こんにちぴ〜⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡







本店のちぴです:ice_cube:







まずは1周年当日のお礼をさせてくださいっっ















♡ あいらいふぁーなご主人様 ♡




アイライスターターとキスハグ2曲も踊らせてくれてありがとう~( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"



キスハグ覚える!覚えたい!と言って多分1ヶ月以上、、ちぴ頑張りました૮ . ̫ .。 ა

iLiFEって盛り上がれて楽しい曲ばかりで次は誰覚えようかな〜と毎回悩みすぎて結局どれも覚えられない。みたいなことが起きてしまうので、覚えて欲しい曲をリクエストしてくださると大変助かります( '-' )



そしてお誕生日に引き続き素敵なプレートさんも:sparkles:

キッチン妖精ときちゃんがちぴのあぷりーみんの写真をイメージしてくれてとーっても可愛くて嬉しくて涙が出そうだったよ:sob:



1年間頑張って良かった:sob:

まだまだ頑張るけどね!レベルアップしちゃうけどね!



これからも#ちーむ本店で夢の国ライフ楽しみましょうね〜!



素敵なお祝い、本当にありがとうございます⸝⸝> <⸝⸝



















♡ だいにゃんさま〜 ♡



新人さんドリンク9杯(ギガントで3杯)のインパクトが強すぎてもはやプレートよりドリンクの印象()




こよみちゃんが頑張ってキッチンで描き描きしてくれたとっても愛のこもったプレートさん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



当日も言ったけど、おひさまの時間も来てください!!!!!ぜひ!!!!!



こう見えてちぴは変なところ緊張しいし、なぞの人見知り的なの発動する時があるので素直にライブさせてくださいなんて言えません!!!!!でも気持ちはいつでも踊れますので( ´•ᴗ•ก )




ちぴちぴちゃぱちゃぱ頑張ります( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

ちぴちゃぱの印象なら、めいどりーみんのどのメイドちゃんにも負けない:fire:



だって、ちぴだもの。




ちょっと締め方が分からなくなったけど、これからも本店でたっくさん夢の国ライフを満喫しましょうね໒꒱· ゚



















꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱











今日はおひさまでいます:sunny:





水曜日お給仕レアなのでたくさん会いに来てくれると嬉しいです♡





珍しく黒ニーハイを買ってみたので履きます!!!!!









あ、あぷりーみんの黒ニーハイさんも欲しいです、、:black_heart:
















ちぴ


いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!